

Hej !

Area8610ポスター M


ようこそ当ブログへ。
この記事は常に頭に出てくるように設定しています。
最新記事等は右のメニューより確認下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

ニコニコ動画にて

サイレントハンター3
EVEONLINE
2ゲームの動画をあげています。
興味があれば是非マイリスとコメントを!
中の人が泣いて喜びます。

潜水艦
http://www.nicovideo.jp/mylist/35199339

宇宙船
http://www.nicovideo.jp/mylist/36249038

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキング参加しました。
ぽちっと協力要請中・・・。






新方針

005.png

というわけでリアル地方海賊になりました。
規約に基づき、国粋行為を撤廃します。
団員さん同士のタイマンは交戦する3秒前までに申し入れをしてください。

船団のPRポスターができました

ミズキチさんどうもありがとう(・∀・

続きを読む

【安否確認】休止中ですが

一応投稿しておくことにする。

木華氏!連絡よこせ!
内緒コメで番号乗っけてくれてもOKだ!

バルト海からお知らせです

取り急ぎご連絡まで。

ホイホイ氏が入団しました。
ヴィスビーの殺虫剤という事で、よろしくお願いします。(・∀・

カール氏がやってきました。
リガの担当です。
よろしくお願いします。(・∀・


後日人員項目を改定しておきます。
プロフィール

らるご

Author:らるご
国籍:イングランド→ドイツ
職業:ばるたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バルト海の人数↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
