

ばるたー劇場 再開?

ちょっと趣向を変えてみました。
SH3のネタなので折りたたみ。

挿絵がDolになってる謎仕様。

続きを読む


4話 大いなる勘違い

長いので折りたたみ

続きを読む

3話 その漢、ヴィスビアン

長いので折りたたみ↓



続きを読む

2話 らるご船を描く

042411 194115

・・・よし、出来た。




042411 135938

何してるんですか?




042411 194059

バルトが全部ポルトガルに取られた上に、敵対度MAXで街から総スカン食らってな。
暇だったから、ちょっと船を眺めて・・・

ヴァルガレラフ2

改装ラフ



042411 194059

描いてみたのさ。




042411 140026

字が汚いですね。



042411 194226

そうじゃなくてだな・・・




042411 135938

まぁ・・・改装はラフだからこそ、なんとかなってる感じですね。
ところで色は・・・




042411 194133

すまん、これ仕事じゃないから、許してくれないか?




042411 140026

せっかく描いたんだし、これTOP背景に使いましょう?
だからまずデフォルメを・・・




042411 194154

よーし、仕事だ。
海に出るか!






キコキコ…






042411 140055

あいかわらずどうしようもないなぁ・・・。




042411 135938

・・・っと、ここでお知らせです。
現在ばるたー劇場に出演してくださる方を募集中です。
以下の注意事項をごらん頂き、OKな方はゲーム内にてご連絡を!


※当人のイメージを崩さないよう、予めチャットによる会話を少しして頂きます。
※その際、ご面倒かと思いますが、キャラ性をなるべく定めて頂けるとやりやすいです。
※尚、会話内容に関しては全てこちらで決めますので(上記取材を基にします)、ご了承下さい。
※設定もこちらで進行が円滑にいくよう、勝手に変える事があります。

1話 ばるたー劇場オープン

042411 194059
なぁAnimato・・・。これ何?
なんかものすごく違和感が・・・





042411 135938
ああ・・・ブログ主が
「サムネで台詞言わせれば適度にネタに困らないし、なんかおもしろそう!これでかつる!」
って言ってたような・・・。




042411 194059
巷じゃブログ更新しはじめたら廃業とか言われてるらしいぞ・・・





042411 135938
何を言ってるんですか!
そんなことしたらトウガラシ交易も呉須手も、木華氏への南蛮ハラスメントも出来なくなっちゃうじゃないですか!





042411 194133
すまん・・・。
・・・ところで、ここで俺は何をしゃべればいい?




042411 140026
何でもいいと言ってましたよ~。
ただ、このコーナーに旧ブログにあった「取材」を行うようにって言ってました。
リクエストが多かったらしいですよ。




042411 194154
了解。
ただ取材はもう止めたんだがな・・・。
ああ、そうだ。丁度いい。
取材はAnimato、お前に任せる。商人で行動半径が大きいほうが何かと便利だろ?





042411 140055
要するにMENDOIって事ですよね?



042411 194105
よくわかってるじゃん?



042411 135938
まぁ・・・いいです。
わかりました。

という訳で、取材のほうもぼちぼち始めようかと思います。
取材受けたい!この人オススメ!
という方がいれば、Animato迄tellお願いします。

尚、Largoが活動中は原則として返事できません。
南蛮中は暇なので折を見てtell下さいね!
プロフィール

らるご

Author:らるご
国籍:イングランド→ドイツ
職業:ばるたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バルト海の人数↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
