

ドーバー チャネルダッシュ・・・・・・風?






せまいせまいドーバー海峡。

そういえば、大航海時代オンラインって外人の間では、アンチャーテッド・ウォーターズ・
オンラインという、通称らしいですよ。

Youtubeでチェックしてみては如何でしょうか。
こちらの戦闘文化とはまた違った感じがして、面白いです。



・カスタムスロットに白兵が入っている。
・副官、略奪、あるものは基本使う。フツーのタイマンかと思いきやしれっと投げてて笑った。

ま、一例かもわかりませんけどね。
これに関しては、やってる当人の動画にコメントでも入れて聞いてみてください!是非!
そして答えを僕にry

次は・・・・・・

と、ここまで来たら行かざるをえないだろう。
バルト海。



ちょっと前のノートPCでも動くゲーム。サイレントハンター。
嫁の監視から逃れるための隠密仕様です。


あっはっは。そこまでするのか?
って言われると死にたくなるので言っちゃダメですよ!

ダブリンへ。その2

本当はDolでもこういうのがしたかったんだけど、まぁ時代には逆らえないよね。
しょうがないよね。








以下、Dolの思い出です。

続きを読む

プロフィール

らるご

Author:らるご
国籍:イングランド→ドイツ
職業:ばるたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バルト海の人数↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
