

近況

モンハンしてました。
ちゃんと生きてますよ。

オンゲーできるようになったの?→いいえ、嫁がモンハンやってるのでOK出てるだけです。
家から外に出さないDSってのもどうなんでしょうね。
携帯ゲームじゃねぇw

オンライン集会所で、水面下で息を殺しているランスがいたら、私かもしれません。
楽しいよ!オンライン!無法地帯だ!やったね!


サイレントハンターは、構想がどん詰まりになってしまったので、今考案中。
というか、何かひねりが無いとタダの潜水艦動画(それでいいんじゃね?は禁句)になってしまうので、何か無いかなぁと。
もはや自分が楽しむのが目的になっているので、もう少し暖めようかと思います。

プロフィール

らるご

Author:らるご
国籍:イングランド→ドイツ
職業:ばるたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バルト海の人数↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
