スポンサーサイト


ちょっとした小話

サイレントハンター4 MODを発掘していたら通信トラフィックがえらい事になってた。
どうもらるごです。

とりあえずBattle of Balticは導入しました。
これでバルト海を満喫できるというものですね。

もっとも兵装のディティールがロシア語なので、雰囲気で読み取るしかないわけですが。
英語フォント?適応しても一部しか変わりませんよ!

というわけで・・・・・・はないのですが、艦これについて追記で少々。
数日ほっといたら物資が溜まるよ!とのアドバイスを貰ったので、ちょっと遠征だけさせてました。


バケツも大量に来たので、ちょっとレベル上げ。
てかレベルあげかねて2-4突破しちゃえばいいんじゃね?


中破したらバケツ。それまで疲労回復はなし。休憩なんて一切無し!
疲労?俺に伝えてどうすんだそんなもん!
やる気だ!やる気!あきらめんなよ!

合間に演習挟んでやるからさ!
2隻放置の提督様に感謝して疲労回復しようぜ!

アカ疲労の場合明らかに効率が落ちるのですが、ブログ主は思考回路はショート済み(仕事のせいで)なので
無心で回せるブラック進軍をやりました。
赤疲労→被弾率上昇→中破→バケツ→復活
というループが上手く出来上がったので、それほどヤバイヨーにはならず。



というより、この思考ルーチン、大航海時代の奴隷船モードから着想を得ております。
ジョセフ・ウィッチ氏にはこの場をお借りして感謝申し上げます。





そもそもボスにたどり着けないと言う状態が続き、空母が比較的?出ない2マス目まででとめたりしてボーキ節約して
バケツを放り投げ続けること2日・・・・・・。



なんとか全員改になりました。

長門
加賀
ヒャッハー
霧島
比叡
伊勢



そういえば長門さんは、初の戦艦なんですよね。
そして赤城より先に加賀がいた不思議。建造運は最初に使い切った感じがありますね。
大事にしないとね。

まぁ筆者としては霧島と霰がいてくれれば十分なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
突然で申し訳ないのですが、お願いしたいことがございます。
サイレントハンター4でBattle of Balticを導入しようとしたのですが、このMODをダウンロードできる場所が見つかりません。
ダウンロードできる場所をご教授いただけないでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

No title

名も無き艦長様

コメントありがとうございます。
当該MODですが、subsimフォーラム→Six Ocean(ロシア版Subsim?フォーラム)にジャンプして入手した記憶があります。

Six Oceanは串を通さなくても行けた気がしますです。

・・・・・・っと思ったらsix-oceans落ちてますね。

ttp://silenthunter.filefront.com/
代替手段となりますが、こちらで入手できるようです。


登録は不要だったと思います。
一応お断りしておきますが、串を通すなどの作業に関しては自己責任にてお願いします。

だすびだーにゃ!

No title

どうもありがとうごさいます!
おかげさまでダウンロードできました!

本当にありがとうございました!
プロフィール

らるご

Author:らるご
国籍:イングランド→ドイツ
職業:ばるたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バルト海の人数↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
