

ちょっと息抜きに

スカイリムを入れてみたよ。
レジェンダリーエディションがイギリスからの輸入で安かったので購入。



英語版に日本語字幕を入れて・・・・・・



皆大好きMOD導入
Face lightを買う金もないので、SSが全体的に暗いですがまぁしょうがないね。
ここら辺は撮影用ツールがあるらしいから、それはまぁ・・・・・・そのうちかな。


以下、試運転がてら冒険中のパーティメンバー。
ちなみに、フォロワー追加・オーバーホールMOD入れてるけど、不死設定は解除して遊んでます。
かわりにリザレクションを魔法に追加しました。MODは便利である。

2014-02-10_00001.jpg

巷で人気の幼女 ポエットさん



2014-02-09_00001.jpg

この人ミスティックナイトらしい。
そして強い。主人公出る幕がなくなる気がする。というか無くなってる。
そんなわけで主人公は後方で馬に乗りつつマスケット銃をぶっぱなしてます。

せっかく弓のダットサイト入れたのに、銃MODがかっこよすぎて使って無いよ。


2014-02-09_00003.jpg

カニのすぱーきー君。
彼も恐ろしい。ハサミ振り上げたかと思ったら、電撃ほとばしってたwwww
あと、よくポエットと喧嘩して彼女を殺害しています。喧嘩はしょうがないね。




予定

帝国軍に加わって帝国クエを多少こなしたら、戦争MODでも入れて、遊撃団ごっこでもやる予定です。
最初の田舎町が幾分カオスになりそうだね。楽しみだね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らるご

Author:らるご
国籍:イングランド→ドイツ
職業:ばるたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バルト海の人数↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
