スポンサーサイト


ご無沙汰であります

今更ですが報告です。


ゲーム内容なんて微塵もありませんよ?
バルトらるごの近況だけです。

この度らるごは「おとうさん」にジョブチェンジしました。


PCスキルが4さがりました。
余暇が10さがりました。
Mっ気が2あがりました。

ポテンシャル【言いなり】をゲットしました。


・・・・・・ゲームをする暇も気力もない・・・・・・わけではないのですが。









まだ性別も分からないのにね。
周りがハシャイジャッテ。









主に嫁が。













おかげでPCが満足に出来ません。
ネット探索はもっぱらあいぽんに移行しました。


やると怒られるからね。
本当は
http://www.navalaction.com/

これ。やりたかったんですけどねぇ。ロシア製帆船これくしょんw
できなさそうだよ?










なので・・・・・・最近ゲームをするときは駅のはしっこのベンチです。
最近は聖剣伝説2をやっております。
たいがーきめらがつよい。


家でやるとね。怒られるからね。仕方ないね。



とまぁこんな感じで生きています。






PS:
手ごわいシミュレーションIFは、買う予定です。
経済制裁されていなければの話ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らるご

Author:らるご
国籍:イングランド→ドイツ
職業:ばるたー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バルト海の人数↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
